G1クライマックス 山形&秋田 | まぁ一服!Classic

まぁ一服!Classic

ベイスターズ、プロレス、アニメ、水曜どうでしょうが大好きな男のつつましやかなブログ(笑)

山形はサムライさんで視聴しましたが、秋田はスカパー!の中継がないため、久々にテレ朝動画で購入し、PCで視聴しました。

音源の配信がなかなか大変ですね。
コジ、天山、石井ちゃん、真壁、永田。
この辺りが著作権的に使用できなかったはずです。

それはさておき、この2日間も面白い試合が続出でした。

とりわけ、昨日の秋田大会。

ペンジャミンを除く3連勝組(棚橋、オカダ、後藤)が揃って敗戦。

後藤は前日クレバーな後藤式でみのるを葬ったのに、この日は矢野にあっさり丸め込まれて…後藤らしいです(^^;

オカダは何となく予感がしていました。
さすがにアンダーソンも4連敗はないだろうと。
そして、その予感通りに。

棚橋。まさか中邑も棚橋も柴田にやられるとは思いませんでした。三つ巴の均衡勢力になるかと思ったのですが…

ここからの棚橋の復活を待ちましょう。


山形&秋田を通じてのMVPは…

やはり「主役はオレ」の人でしょう。

AJと好勝負を繰り広げるところまでは予測でこましたが、まさかスターダストで勝利を奪うとは!

アメリカではトランプで五分五分(?)の戦いを繰り広げたことがあったそうですが、この勝利は大きいですねー。

とにかくまだまだ目が離せないG1クライマックス。

日曜日なのに試合がないのは少し寂しい気もしますが、選手の休養も大事ですよね。

明日の宮城大会を楽しみにして、今日は大相撲千秋楽を満喫します(笑)