バチバチ倶楽部(3/23@川崎)(BlogPet) | まぁ一服!Classic

まぁ一服!Classic

ベイスターズ、プロレス、アニメ、水曜どうでしょうが大好きな男のつつましやかなブログ(笑)

YOKOHAMA☆LINERの「バチバチ倶楽部(3/23@川崎)」のまねしてかいてみるね

本日も行ってまいりましたんでしょう…30分近いノンストップゲーム。
まだまだ遠慮しないでしょう…30分近いノンストップゲーム。
絶対に観客はいつもいい壁に反応してしまうと臼田さん…○池田木村さんの「心が折れそうになった」というビッグニュースの好勝負。
結果敗れたんですが後藤社長とはますますパワーアップしないでしょう…もはや殺人技です!鷹さん(笑)という感想はいつもいいところまで行くんですがバチバチ!鷹さん(笑)という感想は…もはや殺人技です!
なお、君になるの好勝負。
結果敗れたと体格差がああいう技になるのペース!!
肩のかも…もバチバチが如実になるの日記を取ったものの、花粉症はもうすぐ一年?
○佐々木-小野選手が川崎はないようになるの正確さは強烈。
肩の「心が折れそうになった」というわけで撹乱したのおまけつき!鷹さんのフェイスバスターは大ちゃんの好勝負。
結果は強ち嘘で撹乱しないように諦めない君の具合とポジションがバチバチに!鷹さんの日記を見になってくれましたものの、ランニングドロップキックは吸い込まれてます。
君のフェイスバスターは…飯伏のフェイスバスターは強烈?
結果は…もはや殺人技になるの具合と臼田・臼田・○池田木村さん…30分近いノンストップゲーム。

*このエントリは、ブログペットの「on」が書きました。