3/29 NOAH中継 | まぁ一服!Classic

まぁ一服!Classic

ベイスターズ、プロレス、アニメ、水曜どうでしょうが大好きな男のつつましやかなブログ(笑)

昨夜はオールスター感謝祭を見ていたものですから、NOAH中継は録画したまま本日に持ち越し。

野球中継の後、録りだめした代物(勝手に観光協会、達者でござる)を小出しに見てそれからNOAH中継。

グローバル・タッグ・リーグの入場式は一言でいって壮観。

今、こんなメンバーでタッグリーグをできる団体はどこにもないでしょうね。

だって全チーム本命なんですもの!


私がこの9チームで特に応援したいのは…

バイソン&彰俊組(*^-^)b

そのバイソンは前哨戦で社長組と当たりましたが、相変わらずバカみたいなパワーっぷりがステキ(笑)


さてさて公式戦は…

○健介&勝彦(ノーザンライトボム)ディーロゥ&●ブキャナン

やっぱりいいですねぇ~
ディーロゥ&ブキャナン組。

全日時代よりものびのびやらせてもらえてるのがよくわかります。

勝彦は最近いいところがあまりなかったので、ここでひと暴れすればまた何かきっかけをつかめるんじゃないでしょうか?

健介はこの激闘の後にオールスター感謝祭に行ってヌルヌル相撲をとってたのね…タフだわ!


森嶋&●ヨネ(無双)秋山&○力皇

このカードは約1年ぶりなんですね~。

もりしーが飛躍的に伸びた1年。

ヨネが変わり映えしない1年(笑)

さすがの力さんも、今のもりしーにはちょびっと押され気味?

秋山のアームロックに永田の影が見えたのは気のせい?


とまぁ見所はたくさんありましたが、最後のラリアット→無双の流れは圧巻でした。

ヨネが再び花開くのは果たして…?


(余談)
最近鼓太郎の試合が楽しみです。

ファンネルとかブルーデスティニーの元のネタが理解できるようになってきたので(爆)