バチバチ倶楽部(3/23@川崎)(BlogPet) | まぁ一服!Classic

まぁ一服!Classic

ベイスターズ、プロレス、アニメ、水曜どうでしょうが大好きな男のつつましやかなブログ(笑)

YOKOHAMA☆LINERの「バチバチ倶楽部(3/23@川崎)」のまねしてかいてみるね

本日も行ってきてくれました澤君はいえ、大ちゃんのペース。
大場君でしたの正確さはますますパワーアップしてきてくれましたものの、花粉症はできず余談ですがああいう技につながった澤君については吸い込まれてくれました澤スピードで撹乱した!石川・○池田木村さん…飯伏のしぶとさは大ちゃんが足を決めてきてしまうとはますますパワーアップしてる部分も結果敗れた。
まだまだ遠慮してる部分もあります。
恭介君はいえ、君にとっていいところまで行くんでしょうか?小野選手が後藤製菓はますますパワーアップしないように反応してタップを見に行き始めて丸一年?
本当にお疲れさまでしたんです!バチバチが悪かった!
なお、捕まってからは感動すら覚えますが後藤製菓は大ちゃんが…もはや殺人技ですが後藤社長と臼田さん…(笑)

*このエントリは、ブログペットの「さんしろー」が書きました。