バチバチ倶楽部(3/23@川崎) | まぁ一服!Classic

まぁ一服!Classic

ベイスターズ、プロレス、アニメ、水曜どうでしょうが大好きな男のつつましやかなブログ(笑)

本日も行ってまいりました!バチバチ!


○飯伏-●吉川
吉川君はいつもいいところまで行くんですが…
飯伏のフェイスバスターは強烈。
肩の具合とポジションが悪かったことがああいう技につながったのかも…

○池田-●木村
終始木村さんのペース。
結果は大ちゃんが足を決めてタップを取ったものの、大ちゃんの「心が折れそうになった」という感想は強ち嘘ではないでしょう…


○Jr.ハヤト-●原
今日一の好勝負。
絶対に諦めないハヤト君に観客は吸い込まれてました。

原も結果敗れたとはいえ、ハヤト君にとっていい壁になってくれました。

ハヤト君に関する感想は前の日記をご覧ください。


~休憩~
また後藤製菓はゲットできず涙
余談ですが後藤社長は試合後フードコートでお食事してました。


○石川修-●澤
スピードで撹乱した澤君でしたが、捕まってしまうと体格差が如実に。

石川君の膝はますますパワーアップしてます。

そして、ランニングドロップキックは…もはや殺人技です!


石川・臼田・○佐々木-小野・大場・●ホワイト
ホワイトという響きに反応しないように!鷹ブロさん(笑)

ホワイト森山。
まだまだ遠慮してる部分もありますが、徐々に自分を出せてきてます。

恭介君のしぶとさは相変わらずでしたが、花粉症は大丈夫だったんでしょうか?

小野選手はやはり凄い!あのトリッキーな動きと、カットの正確さは感動すら覚えます。

なお、小野選手がバチバチに正式入団というビッグニュースのおまけつき!

社長と臼田さん…30分近いノンストップゲーム。本当にお疲れさまでした。

大場君については…もういいや(笑)


というわけで次回バチバチ3周年記念大会@川崎は4/27です。


バチバチが川崎で開催されるようになってからはもうすぐ一年。

つまり私もバチバチを見に行き始めて丸一年になるのか…(しみじみ)