プライスレスの体験 | 横濱港星舘

横濱港星舘

神奈川のぐうたら社畜の雑多なブログです。

一部記事を除きまして

ブログ記事をリセットしました。


もう他の記事は消してしまいましたが、ちょっと色々ありまして…


今はその子とも和解しております。


今後はこのようなことがないように努めてまいりますので、よろしければ応援お願いします。



さて私ですが、

先日、横浜🆚ヤクルト戦を観に行ってきました



同行はヤクルトファンで私を野球観戦に誘ってくれた、刹那さんと横浜ファン疑惑がある新八。


刹那さんは初めての野球観戦ですが、

前々からヤクルトが好きと言うのは聞いていたので分かりますが、

新八についてはなんで?と疑問に思ってました。

まさか


「酒が飲みたいから」


「遊夏と楽しい思い出を作りたいから」


なんていうのかと心配してましたが…

(新八が後者のキャラじゃないのは分かってるけど…)


横浜で某選手が攻撃する際に、

私にしか聞こえない大声が…



サムネイル

かっ飛ばせー!!!!
(新八の推し選手の名前)ーーーー!!

え…😲


推し選手いたの!!!??


いやそれ以前に、

普段とキャラ違いすぎ!!

クールだと思ってたのにこんな大声出すことあるんだ…


とびっくりしたのと

ちゃんと野球楽しんでくれたんだと嬉しかったです。


刹那さんはビジター席でちゃんと東京音頭歌ってました(笑)

しかも沢山…(横浜ボロ負けしました)



刹那さんも参加したスワローズ7回のラッキーセブンでは…


サムネイル

​く⚫︎ばれ ❌❌
(自主規制)



サムネイル

​まぁ、なんてことを…
しかしその球団に関しては…
どうして他球団で似たようなことした方は処分されたのに、あの確定の方はお咎めなしなのですかねぇ




新八もやるんだ…それ(笑)

(まぁその球団のやったことと上層部は良くはありませんからね…というか、敵がそこじゃなくてもやるのね)

※今此方の「くたばれ❌❌」はヤクルト球団公式側から辞めるよう通達されておりますので、球場では絶対に真似しないでください。

(家での観戦など、個人の範囲内でお願いします)



そしてその日は藤田選手の引退セレモニー

それこそカメ子📷に写真はあるのですが、

選手の引退式典に立ち会えたこと、

(こっちも貰い泣きしそうでした)

ヤクルトのファンや選手の方々の紳士的な態度のおかげで、とても貴重な体験ができました。


勝ち負けではない、

とても思い出に残るものを見せてくれてありがとう、刹那さん。

そして新八もありがとう。