千葉県君津市の房総四季の蔵 地魚回転寿司「丸藤」 | 新横浜の不動産センチュリー21ヨコハマ地所

新横浜の不動産センチュリー21ヨコハマ地所

新横浜の紹介やスタッフの日常をお伝えしています。

四季の湯でバリのSPAを楽しんだ後
 
すぐ隣にある回転寿司へ直行~~

うっひゃ~~~

ステキなメニューラブ

 

 

 

 

本日のお勧めメニュー

 
こぼれ軍艦 あじタタキ 400円

 メニューのお写真よりは随分とお上品w

でもアジさんは新鮮やった

 

 
マグロ味比べ 680円

 

 

地魚食べ比べ 460円

わらさ さわら ヒラメ
 
白子軍艦300円
 
天然ブリ 400円

アカモク軍艦 180円(右)

あなご 300円
 
2人で7500円
 
う~ん。やっぱり回転しないお寿司屋さんがいいやw
ま、でも回転寿司はお手軽お気楽やからねw
たまには楽しいね!
 
帰りにココス COCO’S に寄りましてん。
さっき四季の蔵で見つけたカフェでイチゴパフェを食べそびれたので、、、、
 
苺と抹茶のタワーパフェ 1190円

人様から言われる前に自分で言っとくわ。

気持ち悪い位にめっちゃ喜んでるアラフィフおばさんww
ポーズもキモいw

こんだけ自分で落としといたらもう良いよね?w


ランキングに参加してます!

↓ワンクリック頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 

ヨコハマ地所でお小遣い稼ぎしてみない?

image