千葉県君津市の房総四季の蔵でお野菜とお風呂 | 新横浜の不動産センチュリー21ヨコハマ地所

新横浜の不動産センチュリー21ヨコハマ地所

新横浜の紹介やスタッフの日常をお伝えしています。

新横浜にあるヨコハマ地所に出勤しようと電車に乗りました。
 
午後の中途半端な時間。
車内は空いてて余裕で座れるの。
 
新横浜まで20分ちょっと。
 
だったら、、、、
 
 
 
寝るにきまってるやん?ww
 
 
 
 
隣に数名の女子高生グループが座ってん。
 
うっさいねんw
 
そりゃ年頃の女子が数名集まればワ~キャ~盛り上がるわな。。
 
仕方ない。。。
 
 
でね、対策として騒音シャットアウト率を100%に引き上げたわけ。
 
普段は20%位でいいねん。
 
耳栓をするとかじゃないよ。
 
自分の耳や脳の辺りを外部と遮断するねん。

気合で。
 
わかる?
 
で。
 
シャットアウト率100%にしちゃったもんやから
 
車内アナウンスの「新横浜~新横浜~」
 
まで聞き逃してしまってさ、、、、
 
気づいた時には新横浜駅を越えて3つ先の駅まで来ちゃってた。
 
やってもうたwww
 
 
 
でもね、電車内では普段はシャットアウト率20%位やから
 
電車のガタンゴトン音とかアナウンスとか騒音がたくさん入ってくるから快適な睡眠とはならないの。
 
でもこの日はかなりいい睡眠ができたみたいでさ、
 
会社に着いても目と脳がギンギンに冴えまくって
 
お仕事がはかどった~~ww
 

どうでもいい話。失礼しましたww
 
 
 
 
ここから本題
 
千葉県君津市まで行ってきました~

広々駐車場!田舎は狭苦しくなくていいね~

 

 

カフェでイチゴパフェ発見!

でも今食べたらディナーが美味しくなくなる。。。

あかんわ。。。

我慢我慢笑い泣き

 

地物のお野菜売り場とお魚売り場があってん。

白菜も大根も100円とか150円とか。

安っ!

いっぱい買っちゃったで~

 

かなり必死に物色する主婦w

 

そしてそしてお目当てのお風呂

四季の湯

 

バリ風の日帰り温泉


入ったらアジア風のアロマのにおいがしてバリ旅行に来たのかと勘違いしそうやったわww

温泉効果とかは期待せずに
綺麗なリゾート地のSPAでリラックス照れ
っていう目的で来たら満足よ。
空いてて気持ちい~

 

ランキングに参加してます!

↓ワンクリック頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 

ヨコハマ地所でお小遣い稼ぎしてみない?

image