プレゼント企画!ペットの自動餌やり機差し上げます!! | 新横浜の不動産センチュリー21ヨコハマ地所

新横浜の不動産センチュリー21ヨコハマ地所

新横浜の紹介やスタッフの日常をお伝えしています。


(募集は締め切りました。
お仕事で忙しいパパとママの帰りを待つ可愛いネコちゃんのいるご家族の元に行く事になりました。リユースのご協力ありがとうございました😊)




以前我が家にいたネコちゃん用に買って半年位使用しました。

しかし高齢だったのでドライフードはやめて柔らかいウエットフードに切り替えたので出番が無くなってしまいました。

その後ネコちゃんがいなくなってからもう何年もたつのに使わないままずっと物入れに放置してました。

という訳でどなたか使っていただけませんか?

プレゼントさせてください🎁

電源を入れてテスト運転してみました。

正常に動きましたw



ワンちゃんネコちゃんのご飯をあげるのが楽チンになりますよニコニコ

見た感じは新品みたいに綺麗ですww←自己診断 乙



商品情報

1日5回の給餌時間と給餌量(8段階)の設定ができ、電源式なので一度現在時刻を設定すれば、再度現在時刻を設定する必要はございません。約700g(約5kgの小型犬が1週間くらいで食べる量)の大容量。餌箱が脱着可能で水洗いができ清潔です。

●一日5回まで給餌の予約可能
●予約毎に餌量設定可能
●700gの大容量の餌箱が脱着可能で水洗いができ、いつも清潔さを維持できます
●手動給餌ボタンがあり、手動でも給餌可能で便利です
●電源および電源ケーブルを硬い素材で保護し、ペットが噛んでも大丈夫
●脱着可能な餌皿で掃除は簡単

※餌は5〜10mmの粒状ドライフードのみ対応
※誤作動防止の為に電源スイッチにくぼみ、電源ケーブルプラグにロック機能がそれぞれついておりますが、安全装置はついておりません。

本体サイズ (幅X奥行X高さ) :32×22.5×35cm
本体重量 :3000g
内容量 :700ml
原産国 :大韓民国


↑ネットショップの文言をコピペ


箱はありません。

保証書もありません。(余裕で期限切れ)


神奈川県横浜市港北区新横浜三丁目17番地5

いちご新横浜ビル1F

センチュリー21 ヨコハマ地所


まで取りに来れる方でお願いします。

定休日の水曜日以外ならいつでも大丈夫ですよ〜


どうしても取りに来る事が不可能な場合はご相談ください。

新横浜近辺の方でしたらお届けにあがりますパー


貰ってやってもいいよっていう方がいらっしゃったらコメント欄に、その旨書いてくださ〜いウインク



ランキングに参加してます!

↓ワンクリック頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 

ヨコハマ地所でお小遣い稼ぎしてみない?

image