コスパ最強!横須賀「銀平鮨」のドデカ寿司 | 新横浜の不動産センチュリー21ヨコハマ地所

新横浜の不動産センチュリー21ヨコハマ地所

新横浜の紹介やスタッフの日常をお伝えしています。

最近の我が家の行きつけお寿司屋さん。

神奈川県横須賀市の馬堀海岸駅近くにある

築地 銀平鮨


2種類のコースがあって

お安い方の銀平コース税込3650円だったかな?

お高い方はトクトクコース税込5100円

いつもはカウンターで1つずつ

大将からネタの説明を受けながらいただくんですが

この日はたまたまお座敷だったので

お写真を撮ってみた。




めっちゃおっきいねんw

一口で食べようとすると大変やねん。

それが楽しくってww   って ソコ?w

で、おっきければ良いってわけじゃないやん?

大将がこだわりを持って仕入れたネタを一手間も二手間もかけて作ってるの。

かなり美味しいねん。

エンターテイメントな美味しいお寿司なのウインク

でもってこの値段よww


駐車場もあるし。



主人はお酒を飲まないので我が家にはちょうど良いテンポで

サっと食べてサっと帰る。



初めて行った時は値段も値段やし

そんな大した事ないやろうと予想して

サッと食べてお次はどこのラーメン屋さんハシゴしようか。なんて考えてたのに。。。

ラーメン屋さんハシゴなんてとんでもない!

お腹パンパンよてへぺろ




ただね、

今日食べたいと思って今日食べれるってわけじゃなく

前もって予約しなきゃいけないから面倒臭いねんけど

お食事した後に来月の予約を取って帰ります。

月1の金曜夜の楽しみww


行き過ぎると飽きちゃうから月1位が毎回感動できてちょうど良いウインク


ランキングに参加してます!

↓ワンクリック頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 

ヨコハマ地所でお小遣い稼ぎしてみない?

image