湘南台で人気の海鮮料理「まるたか」のお刺身定食 | 新横浜の不動産センチュリー21ヨコハマ地所

新横浜の不動産センチュリー21ヨコハマ地所

新横浜の紹介やスタッフの日常をお伝えしています。

神奈川県藤沢市の湘南台の方にある

「まるたか」


って言う見た目喫茶店みたいなログハウスの海鮮料理屋さんまで行って来ましたで〜

水曜日の夕方、家から出発したら、、、、

めっちゃ道路が渋滞。

この辺りは我が家から行くにはアクセスが悪くてなかなか行きづらい


お刺身定食 1250円

マグロのコマ切ればっかりでイマイチチュー

ま、1250円やもんね。

そう考えると納得。


カキフライ単品 1050円を主人と半分こ。

お刺身はイマイチやったけどカキフライは大粒肉厚でとっても美味しかった〜


周りの人はミックスフライを注文してる人が多かったわ。

すっごいボリュームやったw

このボリュームとリーズナブルプライスが人気店の理由かな。

お刺身より調理されたお魚さん達を注文した方が良さそうねウインク




帰りにコメダ珈琲で食後のデザート

んでその後、湘南台駅前にわざわざ立ち寄って

湘南エリアで有名で人気らしい

葦(あし)湘南台店 っていうケーキ屋さんで

おケーキを買ってあげた。

わたくしにw

甘党イエ〜イ爆笑





ランキングに参加してます!

↓ワンクリック頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 

ヨコハマ地所でお小遣い稼ぎしてみない?

image