タイの有名マッサージ Health Land Spa & Massage ヘルスランドアソーク店 | 新横浜の不動産センチュリー21ヨコハマ地所

新横浜の不動産センチュリー21ヨコハマ地所

新横浜の紹介やスタッフの日常をお伝えしています。

この日はバンコクにある日本大使館に行って

前日に申請しておいた戸籍謄本の英文翻訳を取りに


そのお次はバンコク銀行本店へ。

バンコク銀行の口座の名義変更へ。

口座が結婚前の旧姓だったからね。
たまたま待ち時間もなくすぐに呼ばれて手続きできたんですが、

まあ時間のかかることww

何十枚にもわたる書類に旧姓やら新姓やらでサインして所要時間2時間w

行員さん、途中で居眠りしたりしてへんねんで。

休みなくコンピューターに入力したり

書類にハンコ押したりずっと手を動かしてんねん。

なのに名義変更ごときにこんな時間かかるってどんなシステムやねんw


それと以前は旅行者でも口座開設出来たのに

今はアパート賃貸3ヶ月以上の契約書がないと口座開設出来なくなってしまったって。

行くたびに何かしら規定変更がされて色々面倒くさい事になってますわw

そして定期預金も昔は金利5%とかやったのに今は1.5%やって。

ま、こんな金利なら旅行者がわざわざタイに銀行口座を持つメリットも何もないねんけどね。

どこ行っても世知辛くなりましたな爆笑





お疲れでホテルに帰ってきてホテルの裏にある有名マッサージ店

ヘルスランド アソーク店へ突撃!

電話予約したら夕方6時にしか予約取れないと言われたので、そんなに待てないと思い突撃してみたら(午後3時位)

すぐに案内できるとw

ドタキャンでもあったんかな?とりあえずラッキーw
広くて綺麗だからすごく人気店なんですよね。

何年ぶりかの久々の来店です。

タイトラディショナルマッサージ 2時間 600バーツ(約2000円)

2人用個室

、、、、、、、、、


あか〜ん!!!!

めっちゃ下手くそ!!

でマッサージ師さんは施術中ずーーーーっとお喋りw

ま、これはタイあるあるですが(高級店ではちゃんと黙って施術してくれるよ)、やっぱお喋りすると手が疎かになるやん。

お喋りに夢中になってもう撫でてるだけやねん。で、

もっと強くやって!!

てちょっと怒ったら、今度は強すぎて殺意さえ感じるのww



このヘルスランドは以前はお値段も安いし高級店並みに設備も綺麗やし、マッサージ師さんの教育もしっかり行き届いていて。

誰に当たっても当たり外れなくそこそこ上手やったし。

って事で一気に人気店になって急成長しちゃったんです。

あちこちに支店が出来てもう観光地化してるねん。

そして久々に行ったらコレやw

今は教育が行き届いてへん!!!

たまたまイケテナイ人に当たっただけやと思うけど

もう行かへん!!!!

せっかく今回はヘルスランドの裏に宿泊してるから毎日行けるやん♪♪って喜んでたのに(T ^ T)


と怒り爆発のわりには

帰りにグッツ売り場でお部屋のフレグランスやら何やら調子に乗って買い込んできちゃったけどww

しっかりヘルスランド戦略にはハマってるやんww


ランキングに参加してます!

↓ワンクリック頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 

ヨコハマ地所でお小遣い稼ぎしてみない?

image