Baan-Ying Cafe&Meal Terminal 21とタイで1番美味しいケーキ | 新横浜の不動産センチュリー21ヨコハマ地所

新横浜の不動産センチュリー21ヨコハマ地所

新横浜の紹介やスタッフの日常をお伝えしています。

ディナーは何にしよう。

決まらないからとりあえずBTSアソーク駅直結のショッピングモール

Terminal 21(ターミナル21)へ行ってみます。

ちょうどディナータイムで人気店は長蛇の列

それ以外のお店はガラガラ

やっぱりガラガラのお店って、、、、、

そういう事なんでしょ?w




何が食べたいという希望も特になかったので食べたい物を探すより

並ばずに入れて、しかもガラガラではないお店を探したら、ココ

Baan-Ying Cafe&Meal Terminal 21

になりましたw


他にも何店舗か支店があるみたいです

オムレツがおススメなんかな?


タイ北部の名物料理カオソーイ


今どきの若者向けのカフェ風タイ料理店

このお店のウリ?にしてそうなオムレツは

不味くはないけどまあ普通w

ま、オムレツなんて焼き加減の問題で不味くしようがないかw

シーザーサラダとかエビのすり身ボールみたいなんとカオソーイ
まあまあ美味しいかな。

今どきのお洒落にアレンジしたタイ料理+洋食屋さん。

女子ウケしそうなお店やね。

2人で1200バーツ(約4000円)



お宿に帰る途中にある

タイで1番?美味しいケーキ屋さん

Paris Mikki (パリミキ)

きっとココのシェフがおフランスで修行してきたんやろね。

お値段お高め 200バーツ(700円)前後します。

見るからに高級そうw

お店の窓際のカウンターでイートインもできるみたい

お部屋に戻ってティータイムドキドキラブラブ
タイでもこんな美味しいケーキが食べれるようになったのね!

と言っても日本の有名店の美味しいケーキと同じレベル

タイに住んでたら大感激やろうけど、

日本在住のわたくしにとっては

日本に帰ってからまた美味しいケーキ食べよwって感じww



ランキングに参加してます!

↓ワンクリック頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 

ヨコハマ地所でお小遣い稼ぎしてみない?

image