チョークチャイ・プライム・ステーキハウス アソーク店でガッツリステーキを食らう! | 新横浜の不動産センチュリー21ヨコハマ地所

新横浜の不動産センチュリー21ヨコハマ地所

新横浜の紹介やスタッフの日常をお伝えしています。

ヘルスランドアソーク店でマッサージを受けた後

すぐ近くにある

チョークチャイ・プライム・ステーキハウス

へ!
アソークでステーキと言えば大人気店のエルガウチョですが

何度か行ったし、今回は初訪問のコチラへ。


シーザーサラダとオニオンスープ

プライムニューヨークステーキ 800バーツ(約2800円)

レアでお願いしたから当たり前やねんけどめっちゃレアw

主人の注文品

プライムTボーンステーキ 1000バーツ(約3500円)

食べマッスル!
頑張りマッスル!
がしかし、、、、、、

あかんかったわw

二口食べてギブアップ!硬くて美味しくないw

主人のTボーンステーキの方が若干柔らかくてマシやったから主人の半分もらってニューヨークステーキは主人に頑張って食べてもらった。

無難にハンバーガーやサンドウイッチにしとけばよかった。


2人で2500バーツ(約8700円)



その後は気を取り直してターミナル21に行って美味しいスイーツで〆なあかんやろ。。。


地下にある

京ロール園(kyo roll en)

タイに支店が沢山ある和スイーツのお店


抹茶ソフトカキ氷 185バーツ(約640円)

ここのターミナル21店はお席が狭いから

まったりは出来ないけど

美味しどすな〜〜ウインク


ランキングに参加してます!

↓ワンクリック頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 

ヨコハマ地所でお小遣い稼ぎしてみない?

image