苦手を克服しようとし始めて | 【微弱電流】と【カルサイネイザン】のセラピストブログ

【微弱電流】と【カルサイネイザン】のセラピストブログ

元美容インストラクター、
現在ボディケアセラピストとして、横浜駅徒歩6分の場所にプライベートサロンを構えております⭐︎

 

皆様こんにちはキラキラ

すごく久しぶりの投稿です照れあせるあせる

 

本当は今日は

『レンチン ズボラスイーツ』

投稿しようと思てたのですが、

急遽、

『苦手を克服

しようとしてる事』
に変えます照れあせるあせる

 

私の苦手は、

SNSで、自分をさらすことです

 

今までの私は、

「願わくば、

ずっとSNSと無縁の人生を送りたい」

だったのですが、(笑)

 

美容の素晴らしい商品たちを

世の中に知ってもらうためには、

今や、

SNSは無くてはならないもの。。。無気力

 

「まぁ、商品の説明と写真だけなら。。」

と、最初は始めましたが、

 

どんな人が宣伝しているのか、

もっと自分を出してください!と、

言われる言われる。。

 

化粧品の使い方でも、やっぱり

 

自分のお顔を使って説明している動画が

一番わかりやすいですよね!

 

みんな、観やすく、説明もわかりやすいし、いい声してるなあ~爆笑

 

私は照れ屋すぎて

恥ずかしい!爆笑爆笑

(本当は素敵に動画でお話してる方々が

羨ましいんですよ!爆笑あせる

 

インスタでは、ちょこちょこと

自分の写真を小出しに出すようにして、

写真UPすることを慣らしておりますニコニコ汗

 

日々多くの方々のステキな動画を見つつ

勇気をいただくようにしますおねだりあせる

そしてようやく

 

『アトラクティブ

ネックコンセントクリーム』

自撮り動画つくりました!笑い泣き

 

インスタで投稿するのが

まだ恥ずかしいので、

ちょっと、試験的に

 

アメブロで投稿させてくださいませ~泣くうさぎあせる

 

フーディーで撮ってるので、

少し、お肌が若干綺麗に盛られていると思います!照れ

後ろで弊社代表の松本が

黙々とお仕事してますねぇ~(笑)

 

緊張してる感が出てぎこちないですねえ~(笑)汗

 

いつかこの「超絶照れ屋」は

解消されてゆく日が来るのでしょうか。。驚き

 

超絶照れ屋のくせに、

 

5月に関西放送で収録があり、

ハイヒールモモコさん、

ハイヒールリンゴさんの番組

『真夜中市場』キラキラ

 

アトラクティブネックコンセントクリームの愛用者として出たり、

(7月8日26時15分放送ですニコ

去年も

『ガールズ

ハッピーチャンネル』

インストラクターとして出たりと、

 

もうこのお仕事をしている以上は

照れ屋とか言っていられないのだと。。

 

それでも、

投稿しているうちに良い評価をいただけたときなどは自信に繋がるキラキラ

自分の仕事に誇りを持てたりすることも出てきたりと、

 

SNSで自分を見てもらうって

いい事なんだな~と、じわじわ実感してきました泣くうさぎキラキラ

 

照れ屋を克服するいい方法

知っている方、いらしゃいまいたら、

ぜひ教えてくださいませ。。爆笑

 

今日は私のお悩みのお話でしたあせる(;^ω^)

 

それでは、しばらく休みすぎましたが、

今後はちゃんと投稿していきますので

何卒宜しくお願い致します。ニコ

 

フォローしてもらえると嬉しいです照れ

コチラはまだフォロー少ないので

是非お願いします照れ

HPです照れ