すごくお世話になっている人 | 【微弱電流】と【カルサイネイザン】のセラピストブログ

【微弱電流】と【カルサイネイザン】のセラピストブログ

元美容インストラクター、
現在ボディケアセラピストとして、横浜駅徒歩6分の場所にプライベートサロンを構えております⭐︎


こんにちは!
昨日私は
山形県人会に初出席してきましたニコニコ

横浜の、山形県人会会長は、
海鮮お料理屋さんで有名な、
「せんざん」の
山泉会長キラキラ
いつも大変お世話になっておりますおねがい

その
奥様の
せんざんの
ママこそ、
私と弊社代表の松本を引きあわせてくれた方で、
とても大切で、
尊敬する憧れのお2人ですニコニコ


今回出席させていただいて、
初めて
井上京子さんキラキラ

お喋りさせていただきましたが、
とても気さくで、
素敵な方でしたキラキラおねがい

かなり酔っぱらってからお話したのが
とても悔まれます泣くうさぎ

7月18日に試合があり、
行ってきます!ラブラブ
楽しみですおねがい




いつも山泉ご夫婦は、
仲良しの方々を招いての
『お誕生日会🎂』や、
『〇〇会』が行われるのですが、

私は色々な会に参加させていただくようになって、
まだ日は浅いですが、

ご夫婦の企画する会は、
集まる人が楽しくて、
心根の良い人しかいない
という
安心感キラキラで、
毎回楽しいです😭✨✨✨

そういう場所があるって
本当にありがたいなって、
感謝ばかりです🥲✨✨✨


元々私は、
リンパマッサージをメインとする
サロン勤めを経て、

地元札幌の「中島公園駅」の
マンションで、
4年間プライベートサロンを営んでおりました真顔
当時、
横浜から旅行でいらしたお客様に、
横浜で新たにお店を出さないかと
お話をいただき、

横浜へ引越すことになったのですが、
騙され、不安
とても
酷い目にあいました…
ネガティブ

大変な一年を過ごしたのですが、
その状況をなんとか変えようと、
助けてくれたのが、
「せんざんのママ」でしたおねだり

悪い会社から離れられて、

たくさん良い出会いをいただけて、
本当にありがたいですおねだり


この写真好きなのですが
この頃、
写真加工に慣れてなくて、
色合いがうるさいですね💦🙇‍♀️

いつも誰かのお祝い🥂を欠かさない、



私もそうでなくちゃな!って思います😊

尊敬する恩人の背中をみて、
どんどん真似していこう!✊
と思っているのでした爆笑笑いキラキラ

最後まで、読んでいただいて、
ありがとうございました😊

海鮮茶屋せんざん


 

フォローしてもらえると嬉しいですニコニコ

コチラはまだフォロー少ないので

是非お願いします爆笑

HPです照れ