ズボラ女子の、グルテンフリーハンバーグ☆彡 | 【微弱電流】と【カルサイネイザン】のセラピストブログ

【微弱電流】と【カルサイネイザン】のセラピストブログ

元美容インストラクター、
現在ボディケアセラピストとして、横浜駅徒歩6分の場所にプライベートサロンを構えております⭐︎

こんばんは☆

ゴールデンウイーク、

皆さまは楽しんで

お過ごしでしょうかニコ

 

ゴールデンウィークが

半分終わってしまいましたね…

 

今日は私、

1日中1人なので、

 

1人おうちご飯ナイフとフォーク

載せようニコニコ

 

おうちご飯は、

身体に栄養を与える

チャンスの時間キラキラ

 

当然、

グルテンフリー上差しキラキラ

 

オーガニックビーフ牛

100%

グルテンフリーナイフとフォーク

ハンバーグステーキ

image

美味しくて2枚ペロリてへぺろ

「グルテンフリー、ハンバーグ」

で、

検索すると、

 

おから・豆腐・米粉…

 

皆さんのヘルシーハンバーグレシピ、

素晴らしいですねキラキラ

 

ヘルシーハンバーグ、

私も大好きですハート

 

でも、

お豆腐やおからでは、

ジューシーにはできないですよね…真顔

 

「たまにはおうちで肉肉しい!

ジューシーなハンバーグステーキ

食べたい!ナイフとフォークえーん

 

そんな日ありますよね?笑い泣き

 

(今日私がそんな日だった( ´∀` ))

image

 

前にもご紹介させていただいた、

ライ麦100%のパン

「トーストしても美味しいです」って、

書いてますね?凝視

焼いたら、とても美味しいですびっくりマーク飛び出すハート

 

 焼かないと、

美味しくないです…凝視

(なんか食べずらい)

 

コレをパン粉として使えば、

 

ジューシーで

肉肉しいハンバーグステーキ

食べられます~音譜グラサンナイフとフォーク

 

手で粉々にちぎって、

パン粉と同様に使えばOK音譜

 

 

 

他は、牛乳の代わりに

●アーモンドミルク、少量

 

肉の臭み消しに

●コリアンダー

 

他、私は

●ジンジャー、カルダモン、シナモン、ニンニク

 

・卵1個

・新玉ねぎ&エノキ(微塵切り)炒めたもの

・そば粉少々

・コンソメ

・岩塩・コショウ

・オーガニックビーフ

(ミンチ)

・ちぎり粉々ライ麦パン

全部、

混ぜこね♫

混ぜこね♫

 

あー簡単、あー美味しいラブ

 

肉肉しいのに

ジューシードキドキヘルシードキドキ

ハンバーグステーキ

 

食べたい方はぜひ

真似してみてくださいねラブラブグラサン

 

星ズボラさんにおススメ星

 

右:ニンニクチューブ

image

左:チキンコンソメ

image

裏を見ても、

 

やたら砂糖が入っていることもなく、

小麦や乳成分もごくわずか

で、

信用度の高いコンソメキラキラ

 

指で5等分位にしてから、木のスプーンで

粉々に砕いて使ってますよ照れ

 

星ずぼらソース星

 

image

私のような、ズボラさんには

コレをおススメしますびっくりマーク

 

ハンバーグを焼いた後の焼き汁に

ソース投入笑い

 

さっと火を通すだけびっくりマーク

(バチバチ飛びやすいので、

すぐ火からあげる)

 

星オーガニックビーフ星

 

imageimage

ミンチ肉、

 

包丁使わないから

ズボラ女子は好きハート

だいたい、

ビオセボン(Bio c' Bon)

 

◆ライ麦パン◆

NG-B型

OK-O型・A型・AB型

B型さんは

大麦や米粉、オートミール、

オート麦のパンを選ぶと

良きですねにっこり

 

◆牛肉◆

NG-A型・AB型

OK-O型・B型

A型さんは

鳥ひき肉を選ぶと良きですねにっこり

 

AB型さんは

羊肉のミンチを選ぶと良きですねにっこり

 

 

いつか、

私の書くブログが少しでも

 

誰かのお役に立てる日が

来るといいですねぇ~ニコニコ

 

 

 

フォローしてもらえると、とても喜びますお願い

見に来てもらえると、嬉しいですお願い