【7:00~】12月読書会 | 横浜で読書とインプロと農業(旧:横浜読書会)

横浜で読書とインプロと農業(旧:横浜読書会)

2014年まで横浜の読書会&勉強オフ会を開催していました。現在は、発達障害の市民活動のため、読書会の開催をお休み中です。

こんにちは。ともです。 

2014年も1ヶ月を切りました。 
今年一年の読書生活はいかがでしたか? 

1月に立てた目標はどうなりましたか? 

2014年一年と読書について語りましょう♪ 



~12月の2014年振り返り読書会 ~ 


開催日時 12月14日(日) 7:00~9:00 
開催場所 横浜西口ベローチェ 

募集人数 4,5人(幹事含む) 
費用   カフェ代を各自持参 
持ち物  2014年マイベスト1,2,3の本を3冊お持ちください。 
      

当日の流れ 

自己紹介 
↓ 
本の紹介&雑談 
↓ 
解散 


(幹事より) 
気軽に参加してください~。 
まったり語りましょう。 


※読んでない本は持ってこないでくださいね。 
(読み込んだ本をお持ちいただいた方に失礼になります。 
※ビジネスやセミナーの宣伝やナンパを目的とした参加はご遠慮ください 
※その他、必要に応じて、起こったことに対して対応させていただきます 

お申込はこちらからどうぞ。 
http://form1.fc2.com/form/?id=633826