【終了】6月9日マインドマップ読書会~経験者対象~ | 横浜で読書とインプロと農業(旧:横浜読書会)

横浜で読書とインプロと農業(旧:横浜読書会)

2014年まで横浜の読書会&勉強オフ会を開催していました。現在は、発達障害の市民活動のため、読書会の開催をお休み中です。

ぴかぴか(新しい)6月の読書会の募集ぴかぴか(新しい) 

マインドマップとインプロワークで 
読書会と日曜を有効活用しましょう♪ 


6月の横浜読書会を開催することになりました。 

今回は、読書好きさんが集まって 
マインドマップを書いたり、インプロをしつつ 
知的に楽しく過ごそうと思います。 


開催日時:6月9日(日)10時~13時 
開催場所:関内駅南口すぐ ルノアール関内店 第一会議室 
会場サイト:http://standard.navitime.biz/renoir/Spot.act?dnvSpt=S0107.2078 
募集人数 6~8人(幹事含む)   
対象:マインドマップを書いたことがある方 
費用:1500円(部屋代&ドリンク)    
持ち物 本を1冊  

  ☆コミュニケーション、ビジネスに関係する本・・・1冊 
    or 
  ☆趣味の本・・・1冊  



マインドマップは右脳を活性化させ発想力をアップさせるものだといわれています。 

それに加えて、インプロというコミュニケーションワークを取り入れていきます。
インプロはそもそもは即興劇のことなのですが、 

ここではそこから派生したコミュニケーションワークとの方を取り入れます。

わたしもセミナー講師ではないので、

肩肘はらずに、できるレベルで行います。 
講義をするのではなく、やりながら「ああそうか」というスタイルで
進めていきたいと思います。


楽しくみんなで過ごしていきたいと思います(^^) 



※ビジネスやセミナーの宣伝を目的とした参加はご遠慮ください 
※ボランティアで活動している、読書会や勉強会の告知はしていただいて大丈夫です。 
※その他、必要に応じて、起こったことに対して対応させていただきます 

お申込はこちらからどうぞ。
http://form1.fc2.com/form/?id=633826

mixiのコミュニティはこちら
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5323708