【募集中】4月の読書会 | 横浜で読書とインプロと農業(旧:横浜読書会)

横浜で読書とインプロと農業(旧:横浜読書会)

2014年まで横浜の読書会&勉強オフ会を開催していました。現在は、発達障害の市民活動のため、読書会の開催をお休み中です。

第23回読書会を開催します!

読書会では、読書というテーマを持ちつつ、
コミュニケーションの向上やビジネススキルのアップ
を目指しています。

開催日時
 4月15日(日)11:00~14:00

開催場所
喫茶室ルノアール伊勢佐木町店マイスペース
http://www.ginza-renoir.co.jp/myspace/mys125.htm
※今回は関内駅前店ではありません。

募集人数  10人(幹事含む)

費用:部屋代と全員のドリンク代を割り勘した額
3300円+ドリンク代÷人数 

持ち物

(1)本を2冊
 ☆趣味の本、おすすめの本など・・・1冊 
 ☆ビジネススキル、コミュニケーションに関する本・・・1冊

(2)筆記用具

※おすすめの本は小説や漫画などでもOKです。
※3冊以上お持ちになっても大丈夫です

【会の流れ】
※参加者同士打ち解けやすくするため、前回使ったミニ偏愛マップを使ったワークを今回も行いたいと思います。書き方は当日に説明します。(簡単です)

自己紹介
  ↓
ミニ偏愛マップワーク
  ↓
コミュニケーション、ビジネススキルに関する本の紹介
  ↓
趣味の本、おすすめの本の紹介。
  ↓
雑談など
  ↓
解散(希望があればカフェなどで2次会も)

※参加者の人数によりますが、発表時間は1人5分位になります。

当日の詳細は後日お知らせします。


※注意
  セールス、ナンパ、暴力行為、宗教やネットワークビジネス等の勧誘、
  他、参加者に迷惑をかける行為は禁止です。



お申込はこちらからどうぞ。

http://form1.fc2.com/form/?id=633826


mixiのコミュニティはこちら

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5323708


あなたの参加をお待ちしています。