3月の読書会で紹介された本 | 横浜で読書とインプロと農業(旧:横浜読書会)

横浜で読書とインプロと農業(旧:横浜読書会)

2014年まで横浜の読書会&勉強オフ会を開催していました。現在は、発達障害の市民活動のため、読書会の開催をお休み中です。

☆22回読書会での参加者の皆さんが紹介された本☆


ガンダムで英語を身につける本★ガンダムEnglish研究会


努力しない生き方★桜井章一著


「怒り」がスーッと消える本 ★ 水島 広子著

amazonでの評価も高いです。

ちょっと読んでみたいです。


ガラスの仮面 47巻 ★ 美内すずえ著

ちなみに48巻がまったりやにあるそうですよ。


告白 ★ 湊かなえ著


陽だまりの彼女 ★ 越谷 オサム著


節約の王道 ★ 林 望著


みんなどんなふうに働いて生きていくの?★西村佳哲著


風俗的マーケティング ★モリコウスケ著


コワ~い占いの本 ★ 別冊宝島編集部


話し方のマナーのコツ ★ 伊藤 美樹 著

女性向けの内容です。


食品の裏側 ★ 安部 司 


社会調査のウソ ★ 谷岡 一郎著


お金の科学★ジェームス・スキナー著

7つの習慣と同じ著者です


デットエンドの思い出★よしもとばなな著


ぎゅっ★ジェズ オールバラ著



たくさんの本の情報交換が行われました。

参加してくださりありがとうございました^^