第9回読書会終了しました。 | 横浜で読書とインプロと農業(旧:横浜読書会)

横浜で読書とインプロと農業(旧:横浜読書会)

2014年まで横浜の読書会&勉強オフ会を開催していました。現在は、発達障害の市民活動のため、読書会の開催をお休み中です。

会話上手になる読書会&勉強会in横浜のぬまです。


第9回読書会も無事終わりました。参加者のみなさんありがとうございました。


今回は9名と過去最多の人数での開催になりました。人数が多くなると時間配分な


ど、進行が少し難しくなりますが、昨日は読書会を楽しむことができました。



次回は記念すべき第10回になります。開催は3月下旬の予定です。


会話上手になる読書会&勉強会in横浜ではこのような方の参加をお待ちしています。


○読書を通してコミュニケーション力を身につけていきたい


○いろいろな人との交流を楽しみたい


○読んだ本のアウトプットをする場が欲しい


○発表、スピーチの練習がしたい


○休日の時間を有意義に過ごしたい



第10回読書会の詳細は決まり次第お知らせします。