6月のレッスンのサンプルを作りました。 | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

 6月のレッスンは生花のパニエを作ります。
渋谷のおうちギャラリーでのレッスンの募集をさせて頂いたところ、どんな作品になりますか?とお問合せ頂きましたので、サンプルを作ってみました。





お花は市場で新鮮なお花を揃えますが、
私が行く横浜南部の花市場はこじんまりとした市場です。







6月になるとお花の種類も変わりますので、きっと違った花かごになると思いますが、初夏の雰囲気をお花で楽しんで頂けたら嬉しいです。
満席となりましたので、締め切らせて頂きました。
自宅・アトリエレッスンはもう少し先の再開となります。