パレスホテルで試食会&前撮り | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

昨日はパレスホテルの試食会に参加させて頂きました。








どれも美味しすぎて迷います。
娘が秋の前撮りの時に、東京駅〜丸の内周辺を撮影で歩いたので、娘達との待ち合わせ時間まで主人と歩いてみました。








私が働いていた頃と比べるとビルも建て替えられ、オシャレになっていますが、とても懐かしい💓
前撮りのお写真で使用したブーケは私が作りました。
娘の結婚式には是非作りたいと気合が入っていましたが、お仕事で作らせて頂く時のような緊張感はなく、楽しみながら束ねました。
制作時間もあっという間!
お仕事は一発勝負ですが、娘の場合は「失敗したら、もう一つ作ろう〜」なんて、リラックスした気持ちで。
でも、1回で仕上げましたよ👍




アーティフィシャルは前もって作り置き出来て、長時間持ち歩いてもお花のコンディションを気にしなくて良いので前撮りには最適!
紅葉の美しい季節に撮ることが出来て良かったぁ。










結婚式本番まで約1ヵ月、当日は生花でブーケを作ります。多分💦