4年前の横浜そごうでお花の販売を | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

4年前の今日の思い出がFacebookに上がって来ました。

1月27〜2時18日迄、横浜そごう美術館で行われていた『今右衛門展』の際、ギャラリーでお花の展示販売をさせて頂いたのです。
「今右衛門さんの作品のイメージで和のお花を・・」とのご所望でしたので、いつものブランシュとは違ったお花を制作してお持ちしました。















あー、懐かしい💓
ノーマスクで人の往来が激しいデパートの美術館での催事!
2月は友人とシンガポールへ行き、
3月は新宿伊勢丹のオトマナでフィンガーフードの講習会をさせて頂いていました。
ほんの数年前なのに、今では考えられないほどアクティブ!
またそんな日が訪れるかしら〜