雪の日 | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

昨日の雪は久々に驚きました。
雪が酷く降るとも思わず、所用があり表参道まで出かけて行きました。
用事が済み、娘とランチしようと連れて行ってもらった「アニベルセルカフェ」が1月10日まで「FENDIカフェ」をしていたので、こちらで軽くランチ!











会社へ行くと急いでいる娘はドトールでお茶するようにサッサと食べて会社へ向かいました。
私は表参道を楽しもうと、セーターを買ってクジを引いたらカフェの1000円券が当たる✨✨✨
先程はゆっくりデザートも食べれなかったので、ウィーンのケーキを紅茶のセットで頂きました。



とても甘ーい甘いケーキにたっぷりの紅茶💦
はたして、今必要だったのか??
1000円のチケットを無駄にしない、私。
お腹いっぱいなのに600円払う。
徳なのか損なのか?
気がつけば凄い雪☃️
最寄駅に着く頃には大雪で💦💦
翌日も家の前は雪が溶けきらず、本日は車は出せませーん。






滑る坂を転がるように歩き、何故か「おー、おーっ」と一人で大騒ぎ😓
雪が嬉しいお年頃はとっくに過ぎて、ただ面倒くさいだけ💦💦
皆様お気をつけてお過ごし下さい💕