渋谷でクリスマスレッスン | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

23日は渋谷のおうちギャラリー&キッチンつきスペースさんで、クリスマスレッスンをさせて頂きました。
コロナになる前はクリスマスレッスン+パーティーがブランシュ 恒例のイベントになっていましたが、
今年は例年の半数で軽食付きで開催する事になりました。
今回は生の針葉樹を使わず、久々にアーティフィシャルのクリスマススワッグを作りました。








ヒモで束ねるだけですが、しっかりしているので
、外にかけても花材が風で飛ぶこともなく安心!
長くお楽しみ頂ける作品です。
ユーカリが数種入っていてリボンとの色の調和が気に入っています💕





来年は大勢の方々と沢山のフィンガフードを作ってクリスマスパーティーしたいと思います。
ご参加頂いた皆様ありがとうございました❤️

お写真は有働 ひろみさんが撮って下さいました。