ライブキッチンして来ました。 | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

2/16から東京ビッグサイトで行われた「ホテルレストラン地域産品展」のライブキッチンで17日と18日の午前中を担当させて頂きました。

















17日は福島エンジニアリングさんの中から
・渡部麹屋さんの「手作りこうじ味噌」を使ったおやき
・ヤマサ商店さんの「お宝ゆべし」と
・(株)あぐりあいづさんの「甘梅付け」を使ったやみつき食感チョコレート
・三重県熊野市くまの農業振興公社さんの「ハラペーニョ」を使ったハラペーニョのカダイフ巻きと超簡単ミニピザ
18日は(株)エコファームみかたさんの「微糖梅酒BENICHU」をご紹介させて頂きました。

4日間通い続ける事が出来、無事に担当のフィンガーフードをご案内出来た事に今はホッとしています。
ご一緒して下さった日本フィンガーフード協会の講師の皆様、ずっと近くで見守って下さった丸山佳枝先生に色々助けて頂きました。
そしてこのような状況下でも応援に来て下さった皆様に心からお礼申し上げます。

ブランシュ  ホームページhttp://www.yokohama-blanche.com/