昨年の今日、80人のフィンガーフード作りました。 | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

昨年の今日、横浜ディスプレイミュージアムさんのパーティーで、80人分のフィンガーフードを作らせて頂きました。







一年前、確かにコロナの不安はあったものの、マスクをしている人はほとをどいませんでした。
衛生面は今と変わりなく、しっかりやっていましたが、「密」は比べものになりません。
渋谷の「能登まつり」から1ヶ月も経っていなかったし、その間レッスンも入っていたので
「よく動いていたなー」っと今では驚きます。
明日から東京ビッグサイトで行なわれる「ホテルレストラン地域産品展」でのライブキッチンが始まります。

また終わった後の達成感を楽しみに頑張ります。
今日はお天気がとても悪そうです。お出かけの皆様どうぞお気をつけて。
良い一日をお過ごし下さい。

ブランシュホームページ