一年前のイベント「能登まつり」 | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

Facebookで上がって来た一年前の出来事!
渋谷のおうちギャラリー&キッチンつきスペースで60名の方にお越し頂き、「能登まつり」を開催しました。







能登から輪島塗の赤木 明登さん、鳥居醤油の鳥居 正子さん数馬酒造の数馬 浩子さん、ハイディワイナリー 金沢さんにお越し頂き、楽しいお話もして頂きました。








能登の食材でフィンガーフードを作り、赤木さんの作品に飾り、日本酒とワインでお楽しみ頂きました。






大変忙しい一日でしたが、沢山の方に支えて頂きました。
おうちギャラリーさん、始まって以来の来場者数だったそうです。


たった一年ですが、大きく変わりましたね〜
今では考えられません。
少し時期がずれていたら、開催出来ないイベントでした。
またこのように楽しい時代が戻って来ることを信じて、今は出来る事をして行くしかないですね!

ブランシュホームページ