明けましておめでとうございます。 | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

明けましておめでとうございます㊗️
2021年明けましたね〜
例年ですと主人の実家でお正月を迎えていますが、今年は自宅でお正月を迎える事にしました。
おせちはいつもは義母が用意してくれるのですが、今回は以前から参加してみたかった浅草の青木愛さんのお料理教室でおせち作りをして来ました。




ご準備大変だったと思いますが、テキパキと一つずつこなされる愛先生は流石の貫禄でした💕
11月にzoomレッスンして頂いた柴田智江先生の栗の渋皮煮も登場しました。


大好き過ぎて一気に食べる事が出来ませんが、
お正月なので大切な私の渋皮ちゃんを家族にもお裾分け😅
お正月は自分を甘やかしてあれもこれもと食べすぎた為、お散歩がてら近くの富岡八幡宮神宮に初詣へ





ノアちゃん、今年も頑張って下さい💕
皆様のご健康とご多幸をお祈り致します。
素敵な一年となりますように✨