渋谷でフラワーレッスン | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

渋谷のおうちギャラリーさんでランチ付きのお花のレッスンをしました。




また感染者が増えているので、最大の対策をしてお迎えしました。




今回はアジサイのガーランドとひまわりのブーケをお選び頂き、お好きな方を作って頂きました。
外出もあまり出来ず我慢していたので、集中してお花を作ったり、人と会うのがとても嬉しかった。とお言葉頂き、やって良かった〜。と思いました。







お食事を出すのも迷いましたが、お一人ずつのプレートにしてお出ししました。
テーブルを目一杯広げ、アクリル板は5枚使用しました。
お時間もいつもより短めで終了!
もう少しお話したかったけれど、やはり安全が第一です。
群馬から車でお越し頂いた方や久々にお会い出来た方もいらしてとても嬉しかったです💓
ありがとうございました💕
お写真はおうちギャラリーの @有働 ひろみさん