出張レッスン | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

昨日は出張レッスンでした。
自粛生活後、2回目のレッスンでした。




こちらも20年以上いらして下さる大ベテランの生徒様!
お会いして、近況を聞けるだけでも嬉しいです。
こんな時代になったからこそ、一人一人の大切さを実感出来ます。
この仕事を通して長年お付き合い頂き、共に歩んできた方が多く、
再開しても欠けることがなくご参加頂けて、本当に幸せです❤️
レッスンの後は辰美さんの美味しいランチに舌鼓!





やっぱり、お花と食は切り離せませんね〜
いとも簡単に数々のお料理を作って下さる辰美さんは本当に凄いです💓
夏に絶品の鰻のひつまぶしと夏野菜と牛肉のマリネ、小鉢3品に玉ねぎのスープ、フルーツポンチにチェリーのケーキ🍒
感謝❤️感謝❤️





今回は7月生まれのりつこさんの為にケーキを焼いて下さいました。
また感染者が増えているので、9月はどうなるかも分かりませんが、毎月会える事の幸せを噛みしめつつ、9月の再会を願います。