ハロウィンパーティー | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

友人宅で一日早いハロウィンパーティーに参加させて頂きました。




主催者の直美さん(私と同じお名前です)のお人柄で沢山の方が集いました。
お家の中がハロウィン一色で本当に楽しい!
お料理も皆様のアイデアが凄くてテンション上がります。










グロテスクなほど皆さん盛り上がってお喜び💓
「気持ち悪ーい!」と言いながら、食べると「美味しい!」このギャップが凄い👏
N.直美さん、ご準備、お片づけ、本当に大変だったと思います。
暖かなおもてなしに感謝💕

ブランシュホームページ