上海女子旅 | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

上海で女子旅楽しんでいます。
このメンバーでの旅行はベトナム〜、一昨年のベルギー、昨年の韓国に続き、4度目は上海!







毎回、駐在の友を訪ねていますが、今回は新しいお友達がお二人出来ましたよ💓
友人のお友達の恭子さんとまりこさん。
私達にアテンドして下さりお付き合い頂きましたが、偶然にもお二人初対面で同じマンションでした。
ご縁ですね〜
お買い物にも沢山お付き合い頂きました。お洋服をオーダーしたり、カシミヤセーターやパールのアクセサリーなど楽しませて頂きました。
お食事もどこも美味しく、オシャレで最高💓
また来年も来たいと思うほど楽しかった💕