パリの素敵な出会い! | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

前後してしまいますが、パリ第一日目のディナーはお友達の頼子さんの友人カップルとご一緒させて頂きました。








かおりちゃんはパリでソムリエをし、トミーも飲食のお仕事をしているので、彼らの紹介してくれたレストランは全てが美味しくてお安い!
初日からパラダイス💓
ソムリエかおりちゃんが頼んでくれたワインも全てが美味しく最高に楽しい夜でした💕
パリに来る前からお料理を習いたくて、色々探していたけれど決めかねていましたが、
トミーのママが少し前までお料理の先生をなさっていた事を知り、奇跡の出会いにビックリ‼️
無理を言って、1dayレッスンを企画して頂きました。
トミー&かおりちゃん、ありがとう❤️