何とか無事に | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

今パリにいます。
今回は10:35のフライトをエアーフランスで取りましたが、成田でまさかの異常事態発生!
成田へ向かうエクスプレスで、「あなたの便は22:30になりました。」とメールが来たのです。
何が起こったのか理解出来ぬまま空港へ
空港職員さんに「この列にお並び下さい。」と、言われるままに並びましたが、すでに100人以上は並んでいる。
荷物があるので離れられず、理由も聞けない💦
1時間経って前までの列は70人位になっただけで(後ろは数え切れない😱)誰も文句も言わず並んでいる。
あと12時間どうするんだろう💦💦
と不安でしたが、夫と娘が自宅で色々手を尽くし、スカンジナビア航空のパリ行きに変更してくれました。


友人とシャルルドゴール空港で待ち合わせしていたので、何としても近い時間に着きたかったのです。
搭乗手続き10分前に荷物を預け、いざコペンハーゲンへ✈️
急な展開でまさかのまさか💦
人生何が起こるか分からない・・
とは、いつものセリフ😅
コペンハーゲンでは1時間くらいしかいられなかったけれど、ビールとフランクフルトソーセージで自分に乾杯🍻


何とも言えず、美味しかったです。
パリの空港では先に来ていた友人に無事に会うことが出来て、涙が出そうなくらい嬉しかった〜


本当は私が彼女を待っている予定だのに、お待たせしてしまいました🙏
とっさの事態に動いてくれた夫と娘に感謝❤️
待っていてくれた友人に感謝❤️の1日目でした。