初仕事! | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

1月のフラワーレッスンは初の試みです。
時間内に仕上がる量のお花を選び放題で5000円の特別レッスン!(普段の感謝を込めて)
アトリエの花材を自分で選んでお好きな作品を作って頂きます。
先ずは、アレンジの形を決める。
花器選び、
花選びをして製作スタートです。
皆様、楽しそうに花選びをされていたのが印象的です💓
お花の好みもそれぞれ違いますね〜






今回はリースの方はお一人でした。
お花のレッスンが初めてのTさんですが、ミモザのお花がアクセントのモダンなリースが完成しました。
本日はピンク系のアレンジが多かったですね〜
皆様の個性が光る作品になりました。




アトム君もとーても可愛いお洋服を着て来てくれました。
暮れに体調を崩してしまったそうですが、元気になって良かったです。
皆さまもお体にお気を付けくださいね。

ブランシュホームページhttp://www.yokohama-blanche.com/