友人宅でのレッスン‼︎ | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

鶴見には20年近く出張レッスンさせて頂いています。

{4E6823A3-2CB7-4F32-8C33-87873555C860}

お友達として、生徒さんとして、ずっとずっとお付き合い頂いている事は私の財産です✨
今日も楽しくお喋りしながらのレッスン!
同じ説明を何度も繰り返すのもいつもの事💦
皆さん本当に元気で明るい❣️

レッスン後はTさんの手作りランチが皆の楽しみです。
今回はT美さん、Oギさんのお誕生日会をする為にケーキも作って下さいました。

{D3341BA6-56C5-424E-9F49-7B41330E951B}

ランチもチーズフォンデュやブイヤベース、サラダなどチャチャッと作ってしまうから素晴らしい👏

{FBFA552D-2FA4-4790-82F8-787301A7E0CB}

いつもリスペクトし通しです。

Kさんの愛犬ベガちゃんも参加してくれて嬉しいです。

{88A2CCE8-F8AB-4552-9EC3-5DF02F0AB5DE}

おばちゃんパワーを諸共せずにイビキをかいて寝ている姿はとても愛らしい❤

また来月!