週末の食べ歩き! | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

この週末は色々雑務をこなしておりました。
夜になるとちょっとお疲れで💦
・・・そう言えば最近牡蠣小屋行ってないなぁー
っと、
夫を無理矢理連れ出し、近くのかき小屋へ〜

{70B7E4D4-5C4A-4539-9220-5B92D4146D56}

私、牡蠣大好きなんです。
出来れば生が好き❤

{71447935-4463-4601-A75E-45B5D16503D4}

{0FA5AC3F-7507-45E2-A091-D2D81AA0E2CB}

ここには生牡蠣はおいてませんが、牡蠣以外にも色々あります。
アヒージョには美味しいフランスパンも追加して
でも、やっぱり牡蠣ですね〜
ニンニク焼きもガッツリいただき、帰りの車内は凄かったかも😅
(広島からの牡蠣小屋は3月31日迄営業)

翌日は海を見ながらブランチしようと娘も合流して海辺のイタリアンへ
海は意外に穏やかでした。

{CA68FEA0-813C-4961-A26A-6C2D1A904BF0}

あー、こんなに食べ続けた結果、かなり体重アップしています。
夫は私のお腹を見て、どこが病気じゃないの?
とか言ってる😫
土日はスポクラにも行きましたが、そろそろ節制しなくては・・
でも、気持ちはリフレッシュでございます。