もつ鍋は美味しいものでした。 | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

娘の仕事終わりに待ち合わせし、彼女のマンションを拝見した後に、赤坂にあるもつ鍋専門店の「やまなか」に連れて行ってもらいました。
入り口がもつ鍋屋さんとは思えないほど素敵な作り!
上海のオシャレなバーに来たかのような店構えです。
「福岡のもつは臭みが無くて美味しい~」っと聞いていたので、リクエストしてみました。
娘も苦手だと思っていましたが、美味しいお店に行った事があると自信ありげに話すので、楽しみにしていました。
実際、食べてみてもつ鍋の観念が覆りました。
美味しい~‼︎
コクはあるけれど、さっぱりしています。
もつもプルンとしていて美味しい ^o^
締めは卵を入れた雑炊にして頂きました。
お会計の際、娘がサッと立って、「今日は私が払う!」っと、
かっこいい~ (o^^o)
とても頼もしく見えましたよ。
結局、夕方並んで買ってしまったシロヤのパンを部屋に帰ってからデザート変わりに頂く。
練乳の入ったサニーパンが本日の締めを飾りました。
これはクセになりそうです。
Mちゃん、ご馳走様でした~
(今日は久々に二人でホテルを満喫中!)
{522B57B3-72ED-4F03-8398-809EC71A5FA9:01}