渋谷お家ギャラリーで撮影! | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

今日は中林カメラマンにお願いして、お花の写真を8点撮って頂きました。
中林さんはとても穏やかで、素敵な方!
おばちゃん達の素朴な疑問やトークにもにこやかに応えて下さるナイスガイです。
渋谷のお家ギャラリーが撮影場所となりましたが、お近くにスタジオがある為、機材を持参して下さいました。
凄く大きくて重いんですよ(^^;
撮影は3人の連携プレーで、予定より早く終わりました~
次回は10月、またお願いします (o^^o)
5月17日はこちらのギャラリーでフード系の方を対象にしたカメラレッスンをされるそうです。
{6E4A82F7-7BC5-4D34-8B15-F7F5A2268916:01}