澁谷のおうちギャラリー「大人の文化祭」終了! | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

7日まで行われていた「大人の文化祭」は無事終了致しました。



オープンした日が梅雨入りと重なり、3日間雨模様でしたが、沢山の方にお越し頂きました。

今回は、アクセサリー、お料理、カルトナージュ、ハワイアンキルト、裂き降り、イメージコンサルタント、お花と7人が出展し、購入も出来たので、来て頂いた皆さまも楽しんで頂けたと思います。







懐かしい再会や新しい出会いがありました。

参加した私達も楽しませて頂き、好例の行事となりそうです。

最終日には打ち上げ?的なワインパーティーもあり、お料理の田辺先生のお料理登場です。

美しいお野菜中心のお料理をつまみながら、シャンパンにワインで乾杯!



ハワイアンキルトの先生はフラのインストラクターでもありますので、皆でフラを踊って盛り上がりました~

展示から打ち上げまで楽しませて頂きました。

主催されたギャラリーのオーナーのケープ・アンさん、温かな心配りありがとうございました。

ご一緒して頂きました皆さま、楽しかったです。ありがとうございました。