澁谷のおうちギャラリーで個展をしました。 | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

11月20~24日まで渋谷駅徒歩5分の「おうちギャラリー」で作品展をさせて頂きました。

地下がギャラリー、1階はスタジオになっているのでレッスンが出来ます。


ようこそBlancheへ




ようこそBlancheへ


地下正面は大きな鏡なので、サイドにレースのカーテンをかけ、窓を開けると雪景色!

白樺林が一面に見え、夜空に満天の星が・・・

っというシーンを作ったつもり~

私の大好きなティファニーブルーのコーナー

ようこそBlancheへ


窓を開け、庭を見ながらお食事する。ダリアの花をメインとしたコーナー


ようこそBlancheへ



ようこそBlancheへ


真ん中にピンクのプリザ

甘く、プリティーな色合いで

和のコーナーや白いハートのクリスマスリース、ブランシュのミニショップも出店しました。

お写真は一部ですが、沢山の方にいらして頂き、賑やかで楽しい作品展でした。