ポールマッカートニーのコンサート | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

毎日3時、4時に寝る日々が続いていますが、そんな中でも・・・

「ポールマッカートニー」のコンサートに行って来ました。


ようこそBlancheへ


72歳とは思えない活力あるコンサートでした。

3時間近く歌いっぱなし!!

懐かしい歌から新曲まで、持ち歌一杯でさすが~


ようこそBlancheへ


そして、とてもチャーミングな人なんですね。

離婚!大麻問題で入国拒否!などイメージ悪い時もありましたから、こんなに素敵な人とは思わなかった。

イエスタデ―を歌ってくれた時には涙が出て来ました。

特に思い入れがある歌でもないのに・・・

言葉は通じなくても歌って凄いです。

ポールに力をいただいて、本日は5時まで頑張れました。

いよいよ、明日から本番です。

夜8時までかかってギャラリーの準備が終わりました。

明日から文化祭が始まるような気分で楽しみですニコニコ