花空間プロデュース協会始動しました。 | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

今日は花育のセミナーがありました。

今まで知らなかった事や自分自身の分からなかった部分も知れて、有意義で楽しい講習会でした。

いらしている方達も素敵な方ばかりでした。


ようこそBlancheへ


講義の後は実習でクリスマスリースを作りました。


ようこそBlancheへ


ようこそBlancheへ



材料は好きに選んでの自由製作でしたので、皆さん個性豊かでした。

私はこのリボンを使いたかったので少し地味な仕上がりとなりました。

先生から私らしいリースだと言われ納得!!

とても気に入った作品になりましたが、東北に持って行くリースとして寄付させて頂きました。

講師の先生方お疲れ様でした。