アトリエの整理に来て下さいました。 | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

作品展が近くなり、お花の製作頑張っていますが、クリスマスグッズが何がどれだけあるか分からない状態!!

アトリエの裏にある倉庫に全てしまってあるのですが、物が沢山で何が何だか・・・・

生徒さんがお手伝いに来て下さいました。

倉庫には紙袋がどれだけあったのでしょうか。

クリスマスのボールもゴミ袋に2袋!!

スノーマンもサンタも出てきました。

これは一部です。


ようこそBlancheへ


色別に分けて頂くと


ようこそBlancheへ


ようこそBlancheへ



お店の前なのであまり出せませんでしたが、残り半分は中にあります。

作品展が終わったらなんとか考えねば~

Oギさん、Kさん有難うございました。

普段お喋りなお二人も凄い量のお花をテキパキと区分けして、短時間で終了となりました。

心より感謝です。