久々の鶴見でのレッスン! | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

ブランシュでは3月はお休みを頂きますので、こちらでのレッスンは久々です。

その間、大学受験のお嬢様もお坊ちゃんも山を乗り越えられたご様子!!

この春、ご旅行された方も多かったようで、お土産交換も鶴見ならではの光景です。

皆さん、お忙しい方々なのでお集まりが遅く、11時過ぎにスタート!


ようこそBlancheへ


その間、お話は止まずにお花のレッスン突入~

皆さん12時少し過ぎには作品が仕上がりました。


ようこそBlancheへ


お昼はT美さんのスペシャルランチ

チキンが柔らかくて美味しいスープ


ようこそBlancheへ


タラとマッシュポテトのフライ。その下のジェノベーゼソースもお手製


ようこそBlancheへ


買い物に行けなかったので、あるもので作ったと言うパスタグッド!


ようこそBlancheへ


自家製パンも外がパリパリで中ふんわり

「ノリコ」のケーキは撮り忘れました。ガーン

T美さん介護も子育てもお仕事もあるのに、いつもニコニコで前向きアップ

ギューっとしたくなっちゃうくらい、頑張っていて素敵です。

いつも応援しています。

だーい好きですドキドキ