磯絵里子さんバイオリンコンサートin東慶寺 | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

絵里子さんは年間沢山のコンサートをされますが、春と冬にお食事付きのコンサートもされます。

春は東慶寺さんの本堂でバイオリンを演奏され、その時はご住職の奥様がお寺で採れた筍のお料理でもてなして下さいますので、とても楽しみなんです。


ようこそBlancheへ



ようこそBlancheへ


お料理はほんの一部ですが筍尽くし・・・


ようこそBlancheへ



ようこそBlancheへ



ようこそBlancheへ



ようこそBlancheへ


お食事の後は場所を移動して本堂へ


ようこそBlancheへ




ようこそBlancheへ


和と洋のコラボで、絵里子さんのバイオリン演奏は絶妙な良い空間を醸し出しています。

ご結婚されて円熟味が出てきたのか、演奏がとても良くて感動してしまいました。

とくに「リベルタンゴ」が最高でしたので、帰り際にCDを購入させて頂きました。

ご主人は芸大のピアノ科をご卒業ですが、普段のお仕事は別の事をされています。

この日の為に練習をされて伴奏以外にもソロも弾いて下さいましたが、やはり素晴らしかった!!

とてもお似合いのご夫婦で、微笑ましいです。

絵里子さんも素敵ですが、私はお母様の大ファンなんです。

気配りが出来、お料理もお上手な才女でいらっしゃいます。

目指したい女性のお一人です。