大阪までプチ旅行 | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

娘が大阪に行く機会が出来たので、便乗して私も行ってきました。

新幹線で2時間半でも異国の地に来たようでエキサイティングでしたよ~


ようこそBlancheへ


こんなにヒョイっと旅行に行く事が出来るようになった環境に驚きと感動でいっぱいです。

実質、一人旅のようなんですけど・・・

娘はお友達に会う為、出発から別行動。


ようこそBlancheへ


2日目は、娘の付き添い

一人観光



ようこそBlancheへ


再び合流し、観光





ようこそBlancheへ




慌ただしく大阪の旅は終わりましたが、楽しかったぁ。